ムムム・・・

ちょっとムムム・・・?ということがあります。

①和室の戸について
  うちの和室、ファミリーコモンから丸見えです。
  和室の戸といえば「襖」「障子戸」が一般的でしょうか?
  なんか和風チックなものが常時見えているっていうのはちょっと・・・。
    
  モダンな洋風住宅に、和室。しかも丸見えって。ちょっと・・・?
  「戸襖」というものがあるそうですね。でも個人的にはあまりしっくりきません。
  もうちょっと気の利いた戸はないかしら?
  明日三井のサンプル見せてもらいにいくので、そこら辺も聞いてみようっと。

②キャビンの位置
  我が家で日当たりのいい場所にキャビンがあるんです。
  キャビンの北側に子供部屋。もちろん日はあたりません。
  これもなんか心配になってきました。
  シアタールームとして暗くして使う部屋が一番日当たりがいいって・・・。
[PR]
by saekham | 2007-01-19 17:55 | つれづれ