WIC

ウォークインクローゼットってどうすれば無駄なく有効利用できるんでしょう。

プランニングもいよいよ大詰め、細かい修正を行っている段階です。
かねてから悩んでいる、ウォークインクローゼットの使い方についてまた今回保留になってしまいました。
f0124708_22563042.jpg
実際に検討中の図面で、クローゼット部分だけアップにしてみました。広さは主寝室から続いて、6畳弱。私のパウダーコーナーもそこにくっついてます。左上の形が違うところは、お布団類を収納できるようにするつもりです。

全面にパイプと一部棚板を造作して、と思っていましたが。
私も夫もかなりお洋服持っているんですよね・・・。
バッグやその他小物類も収納すること考えたら、スペース足りない?

f0124708_1842035.jpg
回転式の「ロータリークローゼット」を併用するのもひとつの手と意見がでました。
ただしこれを置いてしまうとクローゼット内が大分歩きにくくなってしまうかも。
(そもそも歩かないでもいいようにハンガーが回転するから、この周りを歩くのはナンセンス)
実際に使用している方のご意見など、伺ってみたいです。
ショップみたいにお洋服をたくさんディスプレイしたりして楽しみたい。
[PR]
by saekham | 2007-04-11 19:05 | 設計