人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰めパート2

⑤WIC:主寝室のクローゼットには私のパウダーコーナーがあります。
     パウダーコーナーは、給排水設備付き。
     クローゼットと水栓ってどうなの?!湿気やカビは大丈夫なの?
     すごく不安でしたが、「全館空調だから大丈夫です!」と三井のY氏と
     設計士のM氏が太鼓判を押してくれました。
     
詰めパート2_f0124708_1236209.jpg

     うっすら丸で囲ったように見える箇所に、ロータリークローゼットを設置する予定。
     それでも全然収納力が不足しているような気がします。
     やっぱり可動式の棚を造ってもらおうかな。

⑥キャビン:シアタールームとして使用する予定です。
       プロジェクターとリアスピーカー等を設置する棚を造作してもらうそうです。
       ここは離れなので個別空調になりますが、キャビンにも24時間換気設備を
       付けなくてはならないとのこと。
       換気口から少しだけ光が漏れるかもと説明を受けました。
       まあ、別に完全な暗室にしなくても問題ないということでスルーです。


さてさて、詰めといっても、まだまだこんなに修正していただくことがありました。
Mさんごめんなさい。何度目の修正ですかね。
もう多分何もありません。・・・多分。
また今回うちのチビズも連れていったため、Yさんにずっと子守をしていただくことに。
おかげ様で集中して打ち合わせをすることができました。
本当にありがとうございました。
うちのチビズなかなかやんちゃ&泣き虫なのでさぞかし大変だっただろうな。

さて今日のブログはこの辺で。
また時間のあるときに、外壁まわりの仕様なども投稿していきます・・・・。
by saekham | 2007-05-05 12:52 | 設計