草津

ドライブついでに、草津市にあるレゾンテのモデルハウス見てきました。
未だに各地の三井巡りしている私たちって。。。
ドライブ自体かなり珍道中でしたが、それはまた別の機会に。

関係ない話ですが、まだ5月というのにとても熱い日でした。
地球温暖化というのを年々肌で感じます。
もうすぐ北極の氷が溶けるって本当かな?
だとしたら、新居も盛土とかして高いところに建てた方がいいんでしょうか。

f0124708_11414594.jpgさて、本題に戻して。
草津レゾンテは1年ちょっと前に建ったという、真っ白い可愛い子でした。
外壁はSBフィニッシュスノーホワイトのコテランダム仕上げ。
こんなお天気の日には、目に眩しいほど輝いています。
外に置かれたベンチに座って、優しい時間を過ごしたいものです。


f0124708_11442641.jpg内部は床材も壁も白ベースな上、ソファやその他家具も白っぽいのですが、
全然うるさくない!ラグがアクセントになっていい感じ。
真っ白もいいなーと思いました。なんか明るいしね。
あら?なんか小さい子供が写りこんでいますね。カメラ目線で可愛い。

案内してくださった三井の方曰く、
「週1は壁(エコフィニッシュ仕上げ)を雑巾で拭かないと、手垢が気になりますよ。」
ですって。やっぱり小さい子は触るから、大変みたいです。
うちもチビズ2人いるので壁紙にしときますが、それでも大丈夫かな。

f0124708_11483088.jpgこれが私的にかなりツボのキッチンバックセットです。
アクリル扉3枚で全部目隠しできるようになっているのはうちと同じですが、
こんな可愛いタイルが貼ってあったら、扉閉めたくないー!
赤とグレーのモザイク。いいなー。
でもうちは収納量を優先してしまったので、天井まで全部収納(涙)
色気ありませんね。先にここのモデルハウスを見なくてよかった。
f0124708_11534248.jpg

この大きな丸窓。階段の踊り場にあたるところにドーンとありました。
もちろん特注で、三日月模様に加工してあって、お値段はおよそ70万円。
こういう贅沢って素敵だな。夜に見たらとっても綺麗なんでしょうね。
これは夫的にかなりツボらしいです。
[PR]
by saekham | 2007-05-29 11:58 | つれづれ