人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4

ICさんがとっても申し訳なさそうに切り出しました。
「とっても悲しいお話があるんです。」
えー、何でしょう??予算オーバーでいろいろできなくなったとか?
ドキドキして答を待っていると、何と2階の洗面化粧台として採用を決定した
アルタマリアのSUNが採用不可能になったという報告でした。(ちなみにこれ↓)
F4_f0124708_041643.jpg


理由は、アルタマリアのベースキャビネットが輸入物であるため、F☆☆☆☆基準に
引っかかってしまったからだそうです。ガーン!
このサイズに合わせてレイアウトや間口まで変更したというのに!!
しかも確認申請を提出したので、法律改正のため再変更も難しくなったらしく。
間口このまま(820mm)で、また新しくプランを練り直さなくてはいけなくなりました。

SUNのちょこんとした丸小さい佇まいがお気に入りだったので、採用できないことはすごく
残念ですが、これもご縁がなかったということでしょう。
気持ちを切り替えて、ICさんとカタログをパラパラとめくりました。
はあ、またふりだしか。

今回はイメージと希望をお伝えして、再び造作の依頼をしました。
・ベネチアンガラスタイル〔ホワイト〕を腰壁に使いたい
・壁出し配管にしたい(間口が狭いので、カウンターやベースンを広く取りたい)
・キャビネットが大きく取れるなら、収納型ミラーは採用しない
などなど。今度は明るく爽やかに決めてみようかな。
洗面ボールは陶器の置きタイプが希望。
セラで選ぶなら「スタルク」か「エル100ネオ」かなー。
そしてあわよくば、volaのソープディスペンサー行っちゃいますかー?
by saekham | 2007-07-07 00:53 | サニタリー