夏のご予定は?

梅雨ですね。
しかも今日明日と大型台風の影響で少し寒いくらいです。
湿っぽい毎日なので、ちょっと夏の話を。

うちは夏が終わる頃に夏休みをとります(笑)
家族で南の島へ行く予定をたてました。
といってもチビズがいますので、長時間飛行機は絶対無理。
北海道に連れて行ったときも、片道1時間半の飛行機が大変でした。。。

短時間で行ける南の島といえば、グアムですね。
f0124708_1357828.gif

私はグアム初めてなので、楽しみです。
チビズ君達がいるので、両家の母も一緒に来てくれることになりました。
母ズは初孫が可愛くて仕方がないようなので、子守りをいつも快く買ってでてくれます。
優しい母ズに感謝感謝♪ちなみに父ズはお仕事です(泣)

エステにゴルフ、いろいろ遊ぶんだい。
で、母ズ2人だけでジャングル探検ツアーなるものに参加してもらうつもり(笑)
折角の機会なので、母ズが親友のように仲良くなってくれたら嬉しいな。
(別に今も仲は悪くないですが。)




子供のパスポート写真ってどうしたらいいんでしょう。
写真屋さんにチビズを連れて行っても、きっとガン泣きだろうし。
そもそも1歳児がじっとしていられる訳ないですよね。どうしよーーー。

水着も可愛いの着せてあげたいんですが、男の子用って本当に可愛くないんですよ。
女の子用のビキニを買って、思い切って着せてみようかしら(笑)
・・・、とまたしても我が子虐待を企てる私でした。
f0124708_1415339.jpg

こんなデザインなら、男の子もギリでありでしょうか?
[PR]
by saekham | 2007-07-14 14:17 | つれづれ