サンプルを借りてきたので

f0124708_23411285.jpg

1階の洗面台立ち上がりに貼るモザイクタイルです。
ようやく決定しました。名古屋モザイクのタイルです。
何種類もサンプルをとり、これはちょっとイメージじゃないとか悩み続け。
言葉は悪いですが、半ばやけくそでチョイスしたものが最終的にお気に入りになりました。
手塗りっぽいタッチが優しくて、光を受けてキラキラとしています。
ボルドーなのか、パープルなのか、ピンクなのか。というイメージで選びました。
写真ではホワイトバランスが変です。実物の方がもうちょっと綺麗。

f0124708_053598.jpg

2階のトイレ一面に貼ります。狙い通りポップです。
思ったよりグレー感がありませんね。
下地の色が写ってグレーに見えたのかも。
弟クンがかなり気に入った様子で、いつまでも指差していました。

2階洗面台前に貼るタイルはまだ悩んでいます。
サンプルでとった名古屋モザイクのコスミオンか、リコモザイクか、あるいは
TOYO KITCHENで見て感動した真っ白のガラスタイルか・・・・。ムムム。
ちなみに紆余曲折ありましたが、スタルクの洗面ボールに白の人造大理石カウンター、
フロストガラスのアンダーキャビネットを造作してもらうことにしました。
CELAのカタログのまんまです。
ミラーだけ前回決めていた、KAWAJUNの収納棚付ミラーにします。
・・・本当にやけくそで選びました。
採用予定していた洗面ボウル&キャビネットがF☆☆☆☆クリアできず
不採用になり、時間もなかったので焦っていました。
でも結果オーライ、何とこれで20万円近くコストダウンとなっていました!
1階洗面台のコストダウンと合わせると、60万円近いダウンです。
スゴイ!!(って、最初どれだけ高いプランを選んでいたかってことですけどね。)
浮いた分は水栓や照明に回してっと(笑)
VOLAのソープディスペンサーもいっちゃうかー(笑)

1階のトイレは先述のINAXのタイルでエレガントになる予定。
各所テイストがバラバラで、結構なことです。
[PR]
by saekham | 2007-07-22 00:23 | インテリア