ゴルフ

久っしぶりに、ラウンドしてきました
ダンナ様と、彼の同僚の方と一緒です。
この地方でも梅雨明けということで、文字通り「雲一つない快晴」のお日和でした。
f0124708_23452970.jpg

これ以上はないんじゃないかといういうくらい、日焼け止めを厚塗りして臨みました。
なるべくカートの中や日傘をさして、気を付けてもいたのですが・・・。
やっぱり焼けちゃいましたー(泣)
お顔はさすがにそれほどですが、唇がひりひりします。
SPF17唇専用・紫外線防止美容液では、真夏の日差しには歯が立ちませんね。
膝の裏や二の腕の塗り忘れた部分も真っ赤になっていました。
関節周囲は特に要注意ですね!!

さて、今回訪れたのは、この辺ではとても景観が美しいと評判のコースでした。
評判通り、芝や小道まで全部がパーフェクトに整備されてて、すっごく綺麗!
コース以外の山の木々まで高さが揃っていて、一体どういう仕組みなのか不思議でした。
人工ではありますが、空の青と芝の緑の中、自然を大満喫!
新調したラベンダー色のウエアも可愛いし♪育児疲れもふっとびました。

スコアは全く気にせずに、むしろ途中からスコアをつけることも止める勢い(笑)
でも次のラウンドまでには、もっと上手になりたいなと思います。
[PR]
by saekham | 2007-07-25 00:03 | 女道