お引越し

突然ですが、引越しをすることになりました。
新居完成まで引越しはないかなと思っていたので、不意打ちです(涙)

夫と暮らすようになって、これで引越しは・・・短期の移動を含めると8回目?
荷造りするのも慣れたものです、ハハハ。

引越し先は夫の実家の隣。
新居からは車で5分くらい、かな?。
夫の仕事の都合というのが最大の引越し理由です。
もちろん家賃も要らないし、建築現場に近いので、メリットはあります。
でも荷造り&搬送&開梱の作業を思うと・・・。
モチベーション上げるのが大変です。

それにしてもゴミだらけ。ゴミの分別&ゴミの日チェック頑張ります。
[PR]
by saekham | 2007-08-08 15:19 | つれづれ