欲しい家電

冷蔵庫って、寿命何年くらいもつものなんでしょう。

2年前に購入した国産メーカの冷蔵庫。
扉の色がどうも気に入らない・・・。
シルバーではない、鼠色?
メインの扉にメーカー名がどーんと書かれているし。

キッチンに一番近いダイニングスペースに、冷蔵庫を置く予定です。
だから、ダイニングから丸みえなんです。
折角なのでオシャレな冷蔵庫を置きたい。
でも貧乏症なので(というか貧乏なので)、今すぐ買い換える決心はできず。

今の冷蔵庫ちゃんが、お役目を終えたら買いたいのはコレ
f0124708_833595.jpg

国産に比べてとても大きなGEの冷蔵庫。
でも大丈夫!このコが入るスペースは既に確保済みです!
GE現行最大モデルがキッチリ入ります。(ゆえに今の冷蔵庫だとかなり横に隙間が。。。)
ステンレスの扉のGEちゃんを店頭で見たときは、リアル垂涎でした☆

この冷蔵庫を買うために、今から“○○○万円貯まる”系の貯金箱で、貯金始めます。
[PR]
by saekham | 2007-08-10 08:41 | つれづれ