七難かくせ!

今年はなんだかんだと日焼けをしてしまいました。
加えて、隠しきれない「くすみ」が私を悩ませています・・・。
多分たるみから毛穴が開いて、陰になっちゃうタイプのくすみだと思うので、
AQ様のご利益を信じてお手入れ頑張ってはいるのですが。
とりあえず、何か一つ手を打たなければと思っていました。
やっぱり色白は七難かくすといいますので。

購入したのはコレ↓コスメデコルテ ホワイトロジストです。
f0124708_1327977.jpg

アドバイザーさん一押しのこの美白アイテム。
コウジ酸が効いて効いて効きまくる(笑)んだって!

使用した翌朝の、光り輝く私の肌にびっくり。え、これがくすみのないお肌?
エステ帰りみたい。たった一回でこれなら、リピートする頃はどんだけーー?!

コスメデコルテ・AQに出会って2ヶ月。
今まで見たいに「一刻も早くエステに行きたーい!」と焦らなくなりました。
[PR]
by saekham | 2007-08-20 13:25 | 女道