駆け込み寺

AQを使い始めて3ヶ月目。
すこぶるお肌の調子がよい日々が続いていましたが。
最近日中お散歩することが多く、じわりじわりと日焼けのダメージがきました。
加えて、季節の変わり目なのか、毛穴が開いてざらついてどうにもならない。
しかもなんと小鼻の脇に、ブラックコメドがーーー!!

どうしようもないお肌のトラブルが発生すると、いつもSさんの所に駆け込みます。
Sさんは長年お世話になっているエステサロンのオーナーさん。
すっごく懇意にしてもらって、こっそりオマケとかも貰っていますエヘ。

AQに変える前だから、4ヶ月ぶりくらい?!
久々にSさんのサロンに駆け込みました。半泣きで。

「焼けたねー(苦笑)しかも顎やお鼻のところがザラザラ!」と愛のこもった温かい言葉でお出迎えされ、久しぶりのエステを堪能してきました。
どれだけいいお化粧品使ってお肌力を底上げしても、やっぱり私のお肌には、定期的なエステのお手入れが必要なのかも★と実感しました。毛穴の汚れが究極に溜まっていました。
ブラックコメドも吸引してもらって(ヤバイくらい痛かった)、きれいになりました。
何よりSさんのマッサージに心身ともに癒されるー。。。

本日のオマケ
f0124708_035937.jpg
f0124708_041568.jpg

上:エステシモ シークレイエッセンスマスク 

下:ウナソルコラーゲン プレミアム
このコラーゲンドリンク、飲みやすくて好きです。1本1200円。
1ヶ月間毎日飲むと5歳若返るよー♪ですって!・・・でも高いよ。
実際Sさんのお肌ツルツルモチモチなんだよね。全然年取らないの。いいな。
[PR]
by saekham | 2007-09-12 00:15 | 女道