グアム

必死に頭金を貯めている中、グアムに4世帯旅行行ってきました。
やっぱり近いです。飛行機であっという間。
1歳7ヶ月のチビズ君達には、ギリギリ許容範囲だったかもしれません。
機内ではチビズ大爆笑&号泣で、CAさんに「シーッ!」と怒られました。

ラグジュアリーなホテルに滞在したかったのですが、チビズや母ズのことを考えて、コンドミニアムのステイとなりました。リビングで団欒したり、調理したり、なかなか快適でした。

チビズはおおはしゃぎでした。
いつもと違うところに遊びに来ているっていうのは分かったみたい。
さえは日焼けしました。
もう、今までの美白ケアは何だったの?!っていうくらい。
髪のダメージだけは、愛用しているトリートメントを持参していったので、ましだったかも。
夫はチャモロ人もビックリな程に真っ黒になりました。
今後日本で生きていけるのかしら。

旅のお楽しみといえば、エステですね。
ありがちですが、マンダラスパへ母と行ってきました。
f0124708_1454244.jpg

エレミスのマッサージオイルをゲット!

海はすごく汚かった・・・。がっかり。
その分プールが楽しかったです。ターザというプールに行きました。
f0124708_14594595.jpg
f0124708_14585099.jpg

ボディーボードが体験できるアクティビティがあり、夫と挑戦。
私はめちゃめちゃ波にさらわれ、胸を丸出しにしてしまいました。
小学生くらいの日本人の女の子が上手に波に乗っていたので驚きました。
で、「今ので2回目!」と話していたので、さらにビックリ。

この旅であちこちで「Twins?Congratulations!!」と言われました。
やっぱり双子連れは目立つみたいです。
[PR]
by saekham | 2007-09-27 15:04 | つれづれ