ご無沙汰しております

「建築日記」と銘打っておきながら、肝心の建築中ずっと更新しておりません。
いつの間にか季節も変わり、年の瀬に・・・。
気が付けば来週施主確認検査です(笑)

実は私、第3子を妊娠していまして。かなり予定外だったんですが(笑)
つわりが辛かったので、パソコンに向かう気力すらない日々でした。
やっぱり子育てしながらのつわりって、大変ですね。
心配して連絡を下さった方々、ありがとう!そしてご心配かけて申し訳ありません。

夫は夫で、仕事が多忙を極め、家にもあまり帰れない日々。
こうして施主が現場から遠ざかっている間にも、着々と工事は進んでいき、たまに三井の現場監督さんから「見に来てくださいねー♪」と温かいお電話を頂き、やっと馳せ参じる状況でした。
そんなわけで撮り溜めた写真もありますので、今後ちょこちょこと報告させていただけたらと思います。

とりあえず、現況(といっても1週間前の写真ですが・・・)。
f0124708_1447156.jpg

ほぼ完成しております(爆)
内装工事もどんどん進み、住設も運び込まれております。
引渡しまでに何とかアップしていかなくっちゃ!間に合うかな?!
ちなみに年明けから外構工事が始まるので、全て完成後にお引越し予定です。
大体2月くらいかな?!何とか自己資金も間に合いました(笑)
[PR]
by saekham | 2007-12-18 14:51 | 建方工事