外壁のご紹介

メインはMGクレイの吹き付け仕上げです。
小砂利がキラキラ光ってとっても綺麗。独特の陰影があります。
色はパールホワイトという色にしました。
f0124708_15302789.jpg


キャビンとその真下のダイニング部分は、SBフィニッシュのコテランダム仕上げです。
事前に左官職人さんと某化研メーカーさんがいらして、試し塗りをしてくださいました。
すごく丁寧親切だなーと、改めて三井の温かさに触れました。
これが試し塗り。塗り立てでまだ色が濃い感じです。
あっという間にサッサと塗り込めていく職人技にうっとりしました。
f0124708_15354882.jpg

で、実際の仕上げはこんな感じ。美しく仕上がっていてとてもいい!
職人さんの技が光っています。色はビスクオレンジです。
f0124708_11264469.jpg


我が家のラゴディガルダはこんな感じ。
f0124708_15395616.jpg

ベージュ(ライムストーン)にして本当によかったと思います。
淡い色むらがとっても綺麗で、目地とあってて自己満足!!
いいアクセントになりました。
[PR]
by saekham | 2007-12-18 15:41 | 建方工事