玄関まわり

施主確認の日まで楽しみにしていようと思っていましたが、我慢できずに現場に行きました。
クロス屋さんが最後の追い込みという感じで作業中。

玄関ドアの養生が取れていました。
f0124708_11334425.jpg
f0124708_11342970.jpg
f0124708_11351658.jpg

アクセントポールだけまだ養生がついています。うう、早く見たい。
玄関入ってすぐの照明は、サターンシーリング。
予算があればゴージャスなモダン系シャンデリアも憧れですが。
これはこれで、気に入ってます。天井に反射して伸びる光がキレイ。。。
玄関にはニッチをつくりました。ニッチにはエコカラットを貼ってもらいました。
サターンシーリングだけだと暗めなので、ICさんの提案でニッチに照明をつけました。
ぼんやりと壁が照らされて、これで明るさは十分。ニッチには何を飾ろうかな!?

f0124708_11403577.jpg
f0124708_1142888.jpg
f0124708_11424841.jpg

玄関サイドの丸窓は、エッジング加工という目隠し処理をしてもらいました。
玄関と隣接して家族用シューズクローク。
ゴルフバッグやボードなど、外で使うものがそのまま置けるように、土間スペースにしました。
そしてシューズクローク内にセ○ムの操作盤があります。
[PR]
by saekham | 2007-12-22 11:50 | インテリア