憧れでした

ついに、キッチンが搬入されました。
ワーイ!!アラベスクちゃ~ん♪会いたかった。
クランカーの照明がキラキラしていて、とっても幸せです。

キッチンの背面は、バックセットをモーリショップに造作してもらいました。
左から、食器棚・家電収納庫・その他収納庫として使用します。
続いて、冷蔵庫収納スペース、パントリーその1(扉付)となっています。
床がタイルなので、あまり汚さないようにしなくっちゃ・・・。大理石よりはましでしょうが。

それより何より、勝手口がダサい!!
リビングからは死角なのがせめてもの救いでしたが、扉の種類をもっとよく考えるべきでした。
f0124708_17353633.jpg
f0124708_17355954.jpg
f0124708_17362287.jpg
f0124708_17364678.jpg


ついでにダイニングの照明も!FROSのMIRA Cです。
キッチンの雰囲気にピッタリかなと自画自賛。
f0124708_17372592.jpg

[PR]
by saekham | 2007-12-22 17:48 | キッチン