ご無沙汰しています(何度目?)

前回の更新が、なんと昨年末!季節は流れ、もう花粉症シーズン(笑)
もう本当に久しぶりの更新で、ログインできるか不安でした。
友達や夫から「ブログ放ったらかしで、一体どうするの?」とか、「ちゃんと完結させましょう!」と再三言われましたので、そろそろ重い腰を上げてみることにしました(笑)

更新していない間に、いろいろありました。
12月25日早朝から施主確認
1月入ってから、家電搬入・NTT等引込工事・インテリア搬入・外構工事
そして1月25日引渡し!!

引渡し後の生活は、快適そのものです!
そして全館空調の素晴らしさに、家族一同うっとりしています。
トラブルらしいトラブルもなかったし、本当に三井ホームで建ててよかった♪

関係者の皆様には本当にお世話になりました。
特に現場監督のTさん、後半何かとご迷惑をおかけしてしまって・・・。
とても頼りがいがある方で、主人とも共々すっかり甘えてしまいました。
外構担当のF社長には、数々のサービスいただき感謝の言葉もありません。
[PR]
by saekham | 2008-03-06 14:52 | つれづれ