近況

先月のことですが、チビズは2歳になりました。おめでと~!!
いつまでも小さいベビーちゃんだと思っていたけれど、もうすぐお兄ちゃんになります。
関係ないけど、マクドナルドのMマークを見ると2人そろって「アーーイムッ」と叫びます。
多分CMのあのキメ台詞だと思われます。

お誕生日は温泉に行ってお祝いしました。
私も安定期が終わっちゃう前に美味しい海の幸をたくさん食べたかったので、ちょっといいお料理をお願いしていたんですが、かなり期待はずれで美味しくなかった。ガーン!!
チビズは海の幸には目もくれず、ひたすらケーキを食べていました。あーあ。
f0124708_13582666.jpg

温泉はよかったです。吹雪が吹きすさぶ中の露天風呂とか(笑)怖いくらいでした。

夫はお仕事でアメリカに行っていました。
いーなー・・・。私も行きたかった。まあ、お土産はたくさんいただきましたけどね。ムフ♪
f0124708_1423889.jpg
f0124708_1443577.jpg

[PR]
by saekham | 2008-03-07 14:07 | つれづれ