引越ししましたハガキ

三井ホームからの新築祝いということで、印刷したものを頂きました。
100枚分も!嬉しいサービスです。
プロのカメラマンが撮った家の写真は素敵だわーーって見てたらば!!
ちょっと!!私の顔が写り悪すぎ!!(大爆笑)

でもね、先に手渡した身内やお友達はみんな笑ってくれたの。「これ写り悪すぎー!」って。
夫だけは「え、さえはこんなもんだよ(笑)」!全く憤慨しちゃうわ。
夫はかなりお顔が濃いめなので、白いお家にも明るい日差しにも負けずにしっかり顔が写っています。
さすがだわ。でも私は負けるの!顔立ち派手って言われるけど、それでも負けたの。
(チビズの顔も負けてますね。でもこの子達はまだマシ。)

・・・だからまだ郵送せずに手元にあります。
f0124708_15172038.jpg

[PR]
by saekham | 2008-03-14 15:19 | つれづれ