私のパウダーコーナー

f0124708_0103544.jpg

6畳ほどのWIC内に、ちゃっかり私のパウダーコーナーがあります。
お化粧する場所には手洗いカウンターを付けたかったのですが、まさかWICの中でひっそりとお化粧をすることになるとは。。。でも身支度がいっぺんにできて、動線としてはいいのかも。

このカウンターはCUCINAさんで造作してもらいました。
照明は別途で付けました。
鏡はスツールに座ってギリギリ顔が映る高さです。位置がもうちょっと下でもよかったかも。

少しだけ写真に写っていますが、この左側に衣類の収納スペースがあります。
ロータリークローゼットの収納力はすっごいです!!超お勧め。



日中仕事の合間に、夫がチビズを公園に連れ出してくれました。
公園が自宅から近いとこういう時にも便利。
最近お気に入りの木製シーソー(?)。
f0124708_0261764.jpg

夫の背中にしがみついている子の顔がこわばっているので、「笑ってー」と声を掛けると、
f0124708_0394017.jpg

はにかんでくれました。
[PR]
by saekham | 2008-03-17 00:40 | 内装工事~引渡し後