子供部屋

f0124708_13511792.jpg
f0124708_13513791.jpg
f0124708_13515594.jpg
f0124708_13521176.jpg

なんとまだ工事中の写真がありました。
子供部屋は2階あがってすぐのところにあり、現在は1部屋、将来的に中央で2室に間仕切りする予定です。ドアは2箇所。室内のクローゼットも2箇所あります。

メインクロスは白地に金色の小さな星模様。天井は淡い水色。
クローゼットには扉を設けず、内部に蓄光タイプのクロスを貼りました。
電気を消すと、星空が浮かび上がって、ちょっとだけコスモチック☆
写真には写っていませんがカーテンは黄色のロールスクリーン(色が綺麗でかわいい)!
いたってシンプル!床はOMC色のフローリング。
今ははっきりいっておもちゃ部屋。
おもちゃをぐっちゃぐちゃに広げたり、投げつけたり、室内用の車を走らせたりしてもママはちっとも怒りません。どーぞ、傷だらけにしちゃってね。
子供部屋の壁には、ガラスブロックを埋め込み、廊下から電気が点いているのを確認できるようにしました。

ここはやっぱりチビズ2人に使わせてあげたいので、もうすぐ産まれてくる女の子にはまた違う部屋を考えなければいけませんね。今シアタールームとして使っているキャビンを、10年後くらいに改造しようかなー。
[PR]
by saekham | 2008-03-24 14:06 | 内装工事~引渡し後