カテゴリ:女道( 4 )

私たち、出会うのが遅すぎたのよ

f0124708_1451097.jpg

3月になってからモイスチュアリポソーム化粧水を使い始めました。

3回目のリピートに合わせて1アイテム足しました。
使ってみて差は歴然!今までのお手入れが勿体なかった気がするほどの、浸透力。
どうして最初から使っておかなかったのか。。。

来る産後のダイエット計画に先立ち、先日夫に相談。
「(産後)痩せたら、きっとお顔もたるんじゃうよね。嫌だなあ。」
「好きなだけ化粧品買いんしゃい!エステも通いんしゃい!」
「ワーイ♪」というやり取りがありました。(バカ夫婦)
(ちなみに語尾に「しゃい」と付けるのは別に方言ではなく、夫の口癖のようなものです。)
だから今度はクリームアブソリュートGか、オールセルライザー足してみようかな。
またBAさんに相談しなくっちゃね、クリスタライズリフトマスクも要チェックだわ。
[PR]
by saekham | 2008-03-15 01:58 | 女道

駆け込み寺

AQを使い始めて3ヶ月目。
すこぶるお肌の調子がよい日々が続いていましたが。
最近日中お散歩することが多く、じわりじわりと日焼けのダメージがきました。
加えて、季節の変わり目なのか、毛穴が開いてざらついてどうにもならない。
しかもなんと小鼻の脇に、ブラックコメドがーーー!!

どうしようもないお肌のトラブルが発生すると、いつもSさんの所に駆け込みます。
Sさんは長年お世話になっているエステサロンのオーナーさん。
すっごく懇意にしてもらって、こっそりオマケとかも貰っていますエヘ。

AQに変える前だから、4ヶ月ぶりくらい?!
久々にSさんのサロンに駆け込みました。半泣きで。

「焼けたねー(苦笑)しかも顎やお鼻のところがザラザラ!」と愛のこもった温かい言葉でお出迎えされ、久しぶりのエステを堪能してきました。
どれだけいいお化粧品使ってお肌力を底上げしても、やっぱり私のお肌には、定期的なエステのお手入れが必要なのかも★と実感しました。毛穴の汚れが究極に溜まっていました。
ブラックコメドも吸引してもらって(ヤバイくらい痛かった)、きれいになりました。
何よりSさんのマッサージに心身ともに癒されるー。。。

本日のオマケ
f0124708_035937.jpg
f0124708_041568.jpg

上:エステシモ シークレイエッセンスマスク 

下:ウナソルコラーゲン プレミアム
このコラーゲンドリンク、飲みやすくて好きです。1本1200円。
1ヶ月間毎日飲むと5歳若返るよー♪ですって!・・・でも高いよ。
実際Sさんのお肌ツルツルモチモチなんだよね。全然年取らないの。いいな。
[PR]
by saekham | 2007-09-12 00:15 | 女道

七難かくせ!

今年はなんだかんだと日焼けをしてしまいました。
加えて、隠しきれない「くすみ」が私を悩ませています・・・。
多分たるみから毛穴が開いて、陰になっちゃうタイプのくすみだと思うので、
AQ様のご利益を信じてお手入れ頑張ってはいるのですが。
とりあえず、何か一つ手を打たなければと思っていました。
やっぱり色白は七難かくすといいますので。

購入したのはコレ↓コスメデコルテ ホワイトロジストです。
f0124708_1327977.jpg

アドバイザーさん一押しのこの美白アイテム。
コウジ酸が効いて効いて効きまくる(笑)んだって!

使用した翌朝の、光り輝く私の肌にびっくり。え、これがくすみのないお肌?
エステ帰りみたい。たった一回でこれなら、リピートする頃はどんだけーー?!

コスメデコルテ・AQに出会って2ヶ月。
今まで見たいに「一刻も早くエステに行きたーい!」と焦らなくなりました。
[PR]
by saekham | 2007-08-20 13:25 | 女道

ゴルフ

久っしぶりに、ラウンドしてきました
ダンナ様と、彼の同僚の方と一緒です。
この地方でも梅雨明けということで、文字通り「雲一つない快晴」のお日和でした。
f0124708_23452970.jpg

これ以上はないんじゃないかといういうくらい、日焼け止めを厚塗りして臨みました。
なるべくカートの中や日傘をさして、気を付けてもいたのですが・・・。
やっぱり焼けちゃいましたー(泣)
お顔はさすがにそれほどですが、唇がひりひりします。
SPF17唇専用・紫外線防止美容液では、真夏の日差しには歯が立ちませんね。
膝の裏や二の腕の塗り忘れた部分も真っ赤になっていました。
関節周囲は特に要注意ですね!!

さて、今回訪れたのは、この辺ではとても景観が美しいと評判のコースでした。
評判通り、芝や小道まで全部がパーフェクトに整備されてて、すっごく綺麗!
コース以外の山の木々まで高さが揃っていて、一体どういう仕組みなのか不思議でした。
人工ではありますが、空の青と芝の緑の中、自然を大満喫!
新調したラベンダー色のウエアも可愛いし♪育児疲れもふっとびました。

スコアは全く気にせずに、むしろ途中からスコアをつけることも止める勢い(笑)
でも次のラウンドまでには、もっと上手になりたいなと思います。
[PR]
by saekham | 2007-07-25 00:03 | 女道