人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の投稿です・・・

2ヶ月間の北海道出張から無事帰ってきました。
食べたり買ったり滑ったり、楽しいことだらけの滞在でした。
恐れていたオーバーウエイトも、何とか許容範囲内かな、と自己満足。

しかし滞在先が今時ネットもつながらない環境でして。
(何ていうか、昭和な佇まいでした。)
ネットのない生活。慣れるまで結構ストレスでした。

そんな訳ですっかりブログもご無沙汰してしまいました。
以前建築日記を拝見していたマイホームの先輩達も続々新居が完成していて・・・。
すっかり浦島太郎です。
なんとなく腐ってしまい、もうブログやめよっかなと後ろ向きになりましたが、
「せっかく新築の記録をしているんだから、最後まで頑張れー!」と夫の叱咤激励を受け。
マイペースにちょこちょこ書いていきたいと思います。
by SAEKHAM | 2007-04-04 09:25 | つれづれ