人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見積もり

北海道から帰ってきて1回目の打ち合わせで、修正見積りの提示がされました。

初回お見積り以降、何度も設計の変更をお願いし、家自体を大きくしたり、バルコニーを増やしたり、無謀な挑戦をいろいろしてきました。
一体どれくらい膨れ上がっているのか。桁が変わってたらどうしよう。

そして提示金額は、ギリギリ予算内でした。
すごいなー。どうしてギリギリ通るのかなあ。
頭金を少し足して、ローンを少し(?)足せばなんとかいけそう。

・・・ていうか北海道行ってる間に金利上がりましたね。
新年度だしまた少しあがるかも。いよいよ私も働くしかないかな??
by SAEKHAM | 2007-04-04 09:30 | つれづれ