人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷うダイニングテーブル

さて、カッシーナでPODAに癒されていると、隣にディスプレイされていた
ダイニングテーブルが気になってきました。

セミオーダータイプのTRIX。
画像がないので説明しづらいのですが、いたって普通の黒いテーブル。
フラット感があって、それでいて重厚な感じ。
これにDIVAを4脚合わせて使いたいーーー!
しばらくして余裕が出来たらば2脚買い足して、ゲスト用に★
素敵すぎ。(リッツウェルはどうした?!)

ダイニングの照明をフロスの「MIRA C」にしたので、黒のテーブルの方が合うかも。。。
DIVAの持ち手があるのもすっごく面白いし。
何よりこの椅子、座るとフカフカ、レストランみたい。
やっぱり食事を楽しむところだから、座り心地がよくないとね。
さえはおしりが痛くなっちゃうので、なおさら座面が厚い椅子が好き。

最後にサイドテーブルを物色。
よくあるアレが現在最有力候補。だって、やっぱり素敵だから。
迷うダイニングテーブル_f0124708_1830374.jpg

ガラス製だけど、フレームがあるからチビズもお痛しても大丈夫かななんてね。
by saekham | 2007-07-29 18:34 | インテリア