人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントランス周辺

エントランス周辺_f0124708_14582629.jpg
エントランス周辺_f0124708_14584147.jpg
エントランス周辺_f0124708_1459355.jpg
エントランス周辺_f0124708_14592631.jpg

1枚目
ポストはこんな風にシンプルにしました。
ずっと「レターマン」というシリーズにしようと決めていたんですが、土壇場で「毎回鍵を開け閉めするのが面倒かも・・・。」と思い、ダイヤルロック式のタイプにしました。
マンションに住んでいた時にダイヤル式だったんですが、便利だったので。
国産です。壁掛けポストにしては容量が大きいので、長期の留守でも安心?
2枚目
玄関側のアクセントウォールとアクセントポール。
養生の取れたポールの写真って、初披露かな?このクランベリー色とても気にいってます。
アクセントウォール前には木が3本。夜は手前のキューブからライトアップされて綺麗です。
3枚目
駐車スペースは3台とりました。コンクリ打ちっ放しです。
通路にはインナーコートと同じ天然石が敷かれ、その他は砂利を敷き詰めてもらってあります。
和テイストでしょ。でもこれくらいの方がご近所さんとの景観的によかったかもと思います。
子育てが一段落したらちょこちょこいじります。
4枚目
うちの正面、しかも中央にあたる花壇ですが、味気ないし気に入っていません。
明日にでも可愛い苗買ってきて植え替えようかな。。。
by saekham | 2008-03-14 15:11 | エクステリア