人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち、出会うのが遅すぎたのよ

私たち、出会うのが遅すぎたのよ_f0124708_1451097.jpg

3月になってからモイスチュアリポソーム化粧水を使い始めました。

3回目のリピートに合わせて1アイテム足しました。
使ってみて差は歴然!今までのお手入れが勿体なかった気がするほどの、浸透力。
どうして最初から使っておかなかったのか。。。

来る産後のダイエット計画に先立ち、先日夫に相談。
「(産後)痩せたら、きっとお顔もたるんじゃうよね。嫌だなあ。」
「好きなだけ化粧品買いんしゃい!エステも通いんしゃい!」
「ワーイ♪」というやり取りがありました。(バカ夫婦)
(ちなみに語尾に「しゃい」と付けるのは別に方言ではなく、夫の口癖のようなものです。)
だから今度はクリームアブソリュートGか、オールセルライザー足してみようかな。
またBAさんに相談しなくっちゃね、クリスタライズリフトマスクも要チェックだわ。
by saekham | 2008-03-15 01:58 | 女道